ブログ

2013.07.29

豪雨

こんにちは。
齋藤です。
昨日の豪雨は凄かったみたいです。私どもの住む地域のスグそばで「未だ体験したことがない。」と言われる位の豪雨災害が有りました。工場の地区も避難勧告が出ていたのですが、何とか工場の実害は無かった模様です。
 沢山の方々からご心配のお電話を頂きました。本当にありがとうございます。
 日々思いますが、以前と較べてやはり、気候がおかしくなっていると思います。できる限りの注意や準備、危険の予測はこれからも続けていかなくてはいけませんが、予想のつかないような災害がいつ起こるともわかりません。
 自然は一度牙を剥けばとても太刀打ち出来ない。大きく強い存在です。そこに住む人間は自然と知恵比べしながら目指すべきは共存であり、調和なのでしょうね。
 今回の豪雨で被害に遭われた方の一刻も早い復興と、行方不明の方はいち早く見つかること。亡くなられた方へはご冥福をお祈り申し上げます。
 

コメント

コメントフォーム

ページトップへ