ブログ

2017.05.19

運送会社さんからのお知らせです。

 こんにちは。毎日この時期らしい晴天続きで良いですね!わたくし人間が単純にできておりますので天気1つで気分が盛り上がります。と、そんなのんきな事を言っておられないお知らせです。

早速ですが、先ごろ運送会社さんの過酷な業務が問題となっておりTVでも話題となっておりました。Amazonさんや大手は大変だなー。とのんきな事を思っていたら、私達の商品を運んで下さっている運送会社さんからも連絡があり、「現在、建築現場配達における待機時間の発生と指定場所への縦持ち、横持ちによる配送効率の低下が全国で生じており、安定輸送の維持が非常に困難な状況になっている。」との連絡を受けました。


 「つきましては平成2961日出荷分より安定輸送維持のため「建築建設現場宛て」の商品につきまして別途現場配送料実費を申し受ける、又は数量によっては配達店のターミナル止、もしくは着店からのチャーター扱い(配送料がかなり割高)とさせてください。」との事です。


 皆様方へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、運送会社からの指導で私共の企業努力の範疇を超えておりますのでどうかご理解下さい。また、どうしても建築現場等へ出荷ご依頼の際は弊社宛てにご相談下さい。運送会社と協議の後運賃等運送方法をお見積致します。


何卒宜しくお願い致します。
こちらをクリックすると現場送りについてご案内文が開きます。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ