ブログ

2017.02.16

春来る?

こんにちは。

先日は大雪が降って大変だった地域もあったようですが、今日は春のような陽気です。
弊社のルーツである匹見の渓谷を見てきた時の写真を少し載せます。

まだ雪深く雪解けの清水もとても冷たいです。
私は普段着で行ってしまったため、膝下程の雪をザクザクと踏み分け沢までたどり着きました。
もれなく靴の横から雪が侵入し靴下も濡れてしまい、しゃがむとお尻に雪が当たり冷たいおもいをしましたが・・・

時折差し込む日差しは暖かく、春はもうすぐそこまで来ているようにも感じました。


ここは益田市の信号無しで100km走れるサイクリングイベント「益田イナカ(INAKA)ライド」のコースの脇なんですが冬場にはこんな景色も見ることができます。
この近くに匹見峡温泉も有りますよ!冬場奥匹見峡等お立ち寄りの際は長靴等のご用意が有ったほうが無難です。
そしてくれぐれも川に落ちないで下さいね。秒速で凍りつくこと折り紙つきです。(笑)
こんな大自然に囲まれた私達のふるさと匹見の紹介でした。

Tweet

コメント

コメントフォーム

ページトップへ